テクトピア富士店がオススメする富士山のナイスビュースポット!

富士市といえば富士山でしょう・・・ということで富士店のスタッフがオススメするビュースポットを教えちゃいます♪

① ロゼシアター

☆富士市中央部のロゼシアター(文化会館)からの富士山です。中央公園の緑とのコントラストが素晴らしいですね!このエリア一体はテクトピア富士店の管理物件が数多くあり、特に単身用マンションが多いです。一人暮らしや転勤の際には、生活に便利な蓼原地区をオススメいたします。

② 岩本山

☆富士市西部に位置する岩本山中腹からの富士山です。茶畑越しの富士山がキレイですね!岩本山を下るとシャドーヒルⅠ・Ⅱというファミリータイプの物件があります。自然豊なイイトコロなので、お部屋探しの際にはぜひ候補にお加え下さい。

③ 潤井川

☆青葉町からの富士山です。潤井川越しに見ると遮るものがなく、堂々とした富士山の姿が拝めます。青葉町は富士市の中でも人気のエリアです。写真を撮った場所から徒歩30秒のところにドルフィンという2LDKがあるので、生活の便利さと、美しい富士山ビューを兼ね備えた物件をお探しの方はぜひこちらをご検討ください。

④ 一色

☆富士市北部・一色からの富士山です。富士山への距離が少し近い為、山頂付近の残雪がはっきりと見えます。迫力のある富士山を楽しみたい方は富士市北部でお部屋をお探し下さい。標高差があるため、昼間は駿河湾、夜は街の夜景も楽しめます。

⑤ 富士川楽座

☆旧富士川町の富士川楽座からの富士山です。展望台もある有名なビュースポットです。東名高速道路をご利用の際はぜひお立ち寄りいただき、目の保養をしてください。

⑥ 富士駅

☆東海道線 富士駅北口からの富士山です。商店街越しで全貌が見えませんが、駅から降りて最初に目にする富士山です。テクトピア富士店はここから歩いて15分ほどの場所にございますので、お部屋探しの際はぜひお立ち寄りください。ご連絡いただければ駅までお迎えにあがります!