ご入居までの流れ

1. 気になる物件があれば問い合わせをしてみましょう!
2. 実際に中を見てみましょう!
3. 気に入れば「部屋止め」をしましょう!(原則3日間無料で部屋押さえが出来ます。この間は他の方に対して部屋をブロックできます)
 
*電話・メール・FAXでも部屋止めは出来ます
4. 他の競合物件とじっくり比べてください。
5. 高いお金を払って借りるものですから、ゆっくり考えてください。家賃・間取り・場所・周辺環境・日当たりetc
6. 「やっぱりここにする!」と決めたら申込みをしましょう!
 *連帯保証人を立てる契約と、保証会社を利用する契約で用紙が異なります。詳細はスタッフにお尋ねください。
7. 申込書を出してもらったら、入居審査をいたします。審査過程で保証人もしくは連絡先の方に確認電話が入ります。
8. 審査結果をご連絡いたします。万が一落ちてしまった場合はスタッフに御相談ください。
 *落ちた理由についは一切お答えできませんので、あらかじめ御承知おきください。 
9. 審査が通った方は入居日を決めていただきます。
10. 契約書類をこちらで作成し、郵送もしくは受け取りでお客様にお渡しいたします。
11. 内容を確認の上、署名捺印してください。必要書類をご用意ください。
 *必要書類は一覧で契約書類の中に掲載してあります。
12. 契約日までに契約金を振り込んでください。当日に現金持参でもOKです。
13. 入居日当日もしくはその前の都合のよい日に御来店ください。契約には30~60分ほどお時間をいただきますので、
    事前に来店日時をお知らせ下さい。
14. 契約が済んだらそのままお部屋にGO!新生活をお楽しみください(^^♪